NEW LIFE!準備はOK? 福岡店 | from HIRAMEKI.

from HIRAMEKI.

革財布・バッグのブランド「HIRAMEKI.」の直営店スタッフからのお便りです。

ブログをご覧のみなさまこんばんは。ラシック福岡天神店です。

 

新大阪店よりバトンを受け取りましたので、

今回はパスケースを紹介したいと思います。

 

第一弾の記事はコチラ→NEW LIFE!準備はOK?キーケース編

第二弾の記事はコチラ→NEW LIFE!準備はOK?カードケース編

 

 

第三弾:ラシック福岡天神店より 『パスケース』

 
店頭に並べているパスケースを一纏めにしてみて、
かなりの量があった事に驚きました。全部合わせると計33個!
選び甲斐のある豊富さです。
私もパスケースを通勤で愛用してるのですが、今のパスケースも
じっくり悩んで選んだ事をふと思い出しました。
 
 
それでは初めに、HIRAMEKI.の定番シリーズからご紹介していきますね。
 
①ART NUME LEATHER パスケース 各2,500円+税
↑全部で14柄ある定番のART NUME LEATHER パスケース
 
②ROUND パスケース 各2,500円+税
↑全部で9柄あるROUND パスケース
 
①のART NUME LEATHERと②のROUNDは染色の技術でデザインを施しているので
使っていく程に、だんだんアメ色へのエイジング(経年変化)を楽しんで頂けます。
 
背面に2枚カードポケットがついておりますので、ICカードを入れて
そのままタッチも可能ですよ。
 
③MORRISパスケース 各2,500円+税
↑全部で4色あるMORRIS パスケース
 
型押しでウィリアムモリスのデザインを施しており、型を押す際にできる陰影によって、
ひとつ一つ違った表情に仕上がってます。
色味によってデザインの雰囲気も変わってきますね。
 
↓上記の裏面↓
(左)MORRIS(真ん中)ART NUME LEATHER(右)ROUND 
MORRISとART NUME LEATHERは牛革でROUNDは馬革を使用しております。
 
③Kaleido パスケース 6,500円+税

↑全部で3柄あるKaleido パスケース

 

万華鏡の煌めく一瞬の世界をオリジナルで表現しており、女性に人気のシリーズ。

 

こちらは窓付き二つ折りタイプ。ICカードの使い分けや

顔写真を提示する免許証などを入れるのにぴったりです。

 

 

④Oiled Belly パスケース 各3,200円+税

↑全2色 Oiled Belly パスケース

 

牛の腹部の革にたっぷりとオイルを含ませオイルド加工を施したシリーズ。

不規則なシワとムラが独特なナチュラル感漂うシリーズです。

片面に2ポケット真ん中に1ポケット  背面には窓付き仕様になっております。

こちらもICカードを一枚入れてそのままタッチ可能です。

 

 

 

いかがでしたか?春になって新しい通勤・通学される方、小物で春色を取り入れたい方、

転勤や異動や引っ越しされる方へのギフトにもオススメです。

沢山ある中から、お気に入りの一つを見つけに来てくださいね照れ

 

アンカーは梅田店になります!次回もお楽しみに音譜

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================