NEW LIFE!準備はOK?カードケース編 | from HIRAMEKI.

from HIRAMEKI.

革財布・バッグのブランド「HIRAMEKI.」の直営店スタッフからのお便りです。

ブログをご覧の皆様こんばんは。

新大阪ショールームスタッフの宮田です。

 

先日なんば店が紹介していたNEW LIFE!準備はOK?キーケース編

ご覧いただけましたか?まだ見ていない!という方は↑をクリック♪

 

第2弾は新大阪ショールームより『カードケース』

 

なんば店の真似をしてずらりと並べてみました。

毎日見ているとそんなに多く感じないのですが

いくつあるのかな~と数えてみると19種類ありました。

キーケースには及びませんが、なかなか選び甲斐がある数ですね。

 

それではシリーズごとにご紹介していきたいと思います。

 

エントリーNO1

ART NUME LEATHERカードケース(全5柄) ¥6,500+税

 

ヒラメキと言えば「アートレザー」をイメージする方も多いはず。

上質なフルタンニンなめしのヌメ革にアートが描かれています。

これが胸ポケットから出てきたら、かなりインパクトがありますね。

 

中の仕様はこのようになっています↓

マチ付きで名刺が30枚程度入ります。

よく「お相手の方から頂戴した名刺が混ざってしまって…」という

お声が多いのですが、これはポケットが3つも付いているので

きちっと整理が出来て気持ちいいです。

 

 

 

エントリーNO2

Kaleidoカードケース(全3柄) ¥8,500+税

 

煌びやかな万華鏡の世界を表現した「カレイド」。

細部の作りまでこだわったワンランク上のシリーズです。

女子力が一気に3倍くらいアップしそうなデザインですね。

 

中の仕様はこのようになっています↓

ゴールドの箔押しロゴがポイント。女性らしくて個人的に好みです。

名刺が出し入れし易いように三角カットされたポケットがとても使いやすくて◎

こちらもマチ付きで50枚程度の名刺が収納できます。

取り扱っているカードケースの中で1番大容量です。

 

 

エントリーNO3

URBANカードケース(全5色) ¥6,500+税

 

シンプルイズベスト。という言葉が一番ふさわしい「アーバン」。

キップレザーにワックスを塗り込む加工をし、艶を出しています。

スタイリッシュなデザインで男性に一番人気のシリーズ。

 

中の仕様はこのようになっています↓

中はシンプルな作りながら、必要な分だけ入れる事が出来る仕様。

こちらもマチ付きで30枚程度の名刺が入ります。

 

背中に1つポケットが付いています。

 

 

 

エントリーNO4

MORRISカードケース(全4色) ¥6,500+税

 

イギリスの画家ウィリアム・モリスのデザインを起用した「モリス」。

シンプルながらもデザイン性のあるシリーズでとても人気があります。

「無地だと男性っぽくて…でも派手なものは持ちにくい」という方に

よくおすすめしています。

 

中の仕様はこのようになっています↓

メインの名刺入れ箇所以外にもポケットが4つ付いています。

沢山名刺を貰っても焦らずスマートに収納出来ますね。

 

こちらも背中にポケットが1つ付いています。

 

 

エントリーNO5

OiledBellyカードケース(全2色) ¥5,200+税

 

柔らかな牛腹部を使用している「オイルドベリー」。

不規則なしわやムラがあるのが特徴で、一番革らしさを楽しめるシリーズ。

 

こちらはブラウン。中はツートーンカラーになっています。

ポケットは3か所付いています。

 

こちらはブラック。ブラウンとはまた違った印象になります。

 

 

沢山ご紹介しましたが気になるデザインのものは見つかりましたか?

色合いや手触り等、実際に確かめてじっくり検討していただきたいので

ぜひお店に見にいらしてください。

スタッフと一緒に悩んでみると意外な発見があるかも!?

 

さぁ~次にバトンを渡すのはラシック福岡天神店ですよ!

次回もお楽しみに♪

 

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================