NEW LIFE!準備はOK? キーケース編 | from HIRAMEKI.

from HIRAMEKI.

革財布・バッグのブランド「HIRAMEKI.」の直営店スタッフからのお便りです。

ブログをご覧の皆さまこんばんは!なんば店スタッフのアサオです☆
NEW LIFE!準備はOK?と題しまして、今回から4回各店より
オススメのアイテムをピックアップしてご紹介します♪

 

第1弾は なんば店より『キーケース』


全柄・色含めてなんと!32種類(限定カラー含む)あるんです☆
意外に多くて数えてみてビックリしました!笑

種類によっては、パスケースも兼ねられるものもあって便利ですよ◎

タイプ別に分けてさっそくご紹介しますねっ!

 

【1】鍵が少なめ&かさばりたくない方向け

ロールキーケース/ファンファン プチロールキーケース/オイルドベリーロールキーケ-ス 


 ↑シンプル&コンパクトなタイプ。

  クラッチバックなど小さめの鞄をお使いの方にもオススメです!

 

【2】開閉ラクラク ボタンタイプ

ヌメキーケース



 ↑男女問わず人気のヌメシリーズ。贈り物にも是非☆
  フックが5つついています。
 

 

【3】鍵以外の物も入れられるファスナータイプ
     (内側のポッケにカードが入るのでパスケースも兼ねられます)

モリスL型キーケース/ラウンドL型キーケース/クロコL型キーケース

 
 ↑内側にはカードポケットとフックが5つついています。

↑外にファスナーポケットもあります。

 

SHARKキーポーチ 

 ↑カードが入るサイズのポーチで、リングが1つついています。

 

価格は¥2,800+税~¥6,500+税です。

複数の鍵も、見ためもスッキリさせることが出来るキーケース。

鍵を包み込めるので鞄の中で他のものと絡まったり傷付けてしまうことなく使えるのでオススメですよ☆

 

ざっとご紹介して参りましたが、いかがでしたか??

見てみたいな・・・、と思って頂けるものがございましたら、

是非店舗に実物を見に来てくださいね♪ご来店お待ちしております。

 

次回は新大阪店よりお送りします!!おたのしみに☆

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================