8月最後の「寅の日」 | from HIRAMEKI.

from HIRAMEKI.

革財布・バッグのブランド「HIRAMEKI.」の直営店スタッフからのお便りです。

ブログをご覧の皆さまこんにちはwatermelon*

 

8月も中旬、まだまだ暑い日が続きますが、

HIRAMEKI.の店内は寒くて、

体調管理には特に気を付けている私です`・ω・

皆さまも体調にはお気を付けくださいね。

 

さて、本日は次の寅の日のお知らせですとら星



 

次回の寅の日⇒8/24(水)

 

寅の日とは・・

虎の体毛の色である黄色は金運の象徴であることから、

風水学上、寅の日は、財布を使い始めに最適な日とされています。
 

お財布の買い替えを考えてる方。。!

寝かしているお財布を、いつから使い始めようか迷ってる方!

せっかく使い始めるなら縁起のいい日が良いですよねにこ

 

直営店では寅の日前日と当日に、

お財布をお買い上げの方に

HIRAMEKI.オリジナルのお守り"寅タグ"

をプレゼントしておりますプレゼント

お財布探しのお手伝いもお任せくださいありがちなキラキラ

 

ぜひこの機会にお店にきてくださいね!

皆さまのご来店心よりお待ちしております星

 

============================

 

■リアルショップ 

・梅田店/ヨドバシ梅田5F/06-6292-9853/店休日:年中無休

・なんば店/なんばウォーク/06-6214-5475/店休日:奇数月第3水曜日

・阪急三番街店/阪急三番街/06-6147-2021/店休日:阪急三番街休館日

・ラシック福岡天神店/福岡三越地下1F/092-739-6050/店休日:福岡三越ラシック休館日

・新大阪ショールーム/06-6391-6162/店休日:土日祝・不定休

(事前にお電話で営業かご確認の上、ご来店願います。)


詳細→ http://sakura-iryo.co.jp/hirameki/realshop/index.html

 

============================