今年も御世話になりました | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今年の釣り納めは昨日に地元のサーフに仲間達と行ってきましたウインク



今年もたくさんの方に御世話になりましたパー

また来年も宜しく御願い致しますニヤリ

今日は朝が雨だったので、掃除、買い物をして、天ぷらを作って年越しそばを食べました照れ



さぁ~
来年も家族サービス、仕事、釣りと頑張ります口笛

タックル
・ロッド 
#オーバーゼアグランデ 103MH
・リール 
エアリティー LT4000-XH
・ルアー
#ヒラメタルZ 30g

Instagram @daiwa_sw_fishing_shore
Facebook @daiwa sw fishing shore
Twitter @d_sw_shore

#オーバーゼア #オーバーゼアグランデ #エアリティ #ヒラメタルZ #ヒラメタルR #オーバードライブレーザーインパクト95S #ジガーult8本 #0.6号 #ポケットショックリーダーnylon #ダイワ #グローブライド #sunline #ジーク #ショアジグ #フラットフィッシュ #ヒラメ #湘南サーフ #西湘サーフ #静岡サーフ #池田雄一郎  #年越しそば #天ぷら