監修した釣りの本が発売 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨年から監修させて頂いて作成していた釣り雑誌が発売となりましたクラッカー




堤防でのサビキ釣り、投げ釣り、ウキ釣り、穴釣り、ルアー釣りなど分かりやすく書いてる本となってますウインク






釣りのイメージなど色々な場面は、そらなちゃんに御願いしてモデルとしてやって頂きましたパー




料理関係は、釣り仲間である居酒屋を経営している永冨さんにやって頂きましたパー






他にも出版社、カメラマン、色々と編集などを行ってくれた上野さんなど皆さんの御蔭でゴールデンウィーク明けから発売となりました爆笑

釣具店や本屋などで購入が出来ますパー

是非とも宜しく御願い致します。

#釣り雑誌 #池田雄一郎 #監修 #堤防釣り #サビキ釣り #投げ釣り #穴釣り #ウキ釣り #ルアー釣り #そらなさゆり #永冨亮太 #成美堂出版 #発売 #ダイワ #daiwa #daiwa_sw_fishing_shore #sunline #サンライン