年末の御挨拶 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今年の釣り納めは家の事と年越しそば用の天ぷらの仕込みなど終えて、何とか夕マヅメの短時間だけ地元サーフに行けました爆笑



後輩とやり雰囲気は良かったが、ベイトっ気なく無な海でしたガーン

最後は綺麗な日の入りを見届けて終了夜の街



今年の1年間はかなり地元でのサーフの釣りに専念して、他の釣りは抑えてきた年でした。


来年は県外遠征を最低でも月1回は入れていき、サーフの釣りを楽しんでいこうと思ってますウインク


コロナも来年には5類になりそうなので、ビーチクリーンも再開出来そうですグッド!



今年の印象的な釣果は地元サーフで限られた取材日で釣ったマゴチニヤリ



そして初ザフィッシングで釣ったヒラメ照れ



このリリースした2匹に感謝な年でした。

また来年も頑張りますので、宜しく御願い致しますm(_ _)m

タックル
・ロッド 
#オーバーゼアグランデ 103MH
・リール 
#イグジスト LT5000-CXH
・ルアー
#ヒラメタル

Instagram @daiwa_sw_fishing_shore
Facebook @daiwa sw fishing shore
Twitter @d_sw_shore

#オーバーゼア #オーバーゼアグランデ #イグジスト #ヒラメタル #ロデムタングステン #TGベイト #ジガーult8本 #ブラックストリーム #フロロカーボン #ダイワ #グローブライド #sunline #ジーク #ショアジグ #フラットフィッシュ #ヒラメ #マゴチ #バラシ癖 #ヤバイ #座布団 #ザフィッシング #感謝  #日の入り