ルビアスエアリティー | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

僕が愛用しているルビアスエアリティーが間もなく発売になりますよクラッカー

まず僕の印象は見た目のゴージャス感が良く、僕の使っている番手のLT4000-CXHだど200gと超軽いアップアップアップ






なのに90cmアップのシーバスでも強引なやり取りをしてもモノコックボディー、タフデジギアと剛性が強いので問題なしグッド!






タチウオの急に底に引き込む強い引きがあったと思えば引かなくなる様な魚でもATD搭載なので、スムーズなドラグの出で口切れやバラシも軽減爆笑





他にもマグシールド、ザイオンエアローター、LC-ABS、薄肉軽量アルミ鍛造スプールなどダイワの技術を集約した最高なリールに仕上がってます爆笑

店頭に並んでいたら是非とも手に取ってみて下さい口笛


ミッチーさんがルビアスエアリティーについて、分かりやすく説明している動画があるので是非とも下記の動画も御覧になってみて下さいパー
 



#ダイワ #グローブライド #ルビアスエアリティー #lt4000cxh  #モノコックボディー #タフデジギア #マグシールド #ザイオンエアローター #LC-ABS  #ATD #超軽量 #ゴージャス #シーバス #タチウオ #ジーク #Rサーディン #Zビット #sunline #ジガーult8本1.2号 #ポケットショックリーダーnylon25lb