ヒラメバイブル2021 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

先日に発売しましたクラッカー

ソルト&ストリーム 
ヒラメ攻略 Bible 2021





裏表紙は、僕がサンラインさんの広告として、ドーーンって掲載されてますよ!!ビックリマーク



表紙を開くと僕がメイン担当をしているオーバーゼアがカラーで2ページ分ドーーン口笛



そして付録動画はコモちゃんと橋本君の動画です爆笑





そして僕は湘南の座布団ヒラメを釣った実釣記事を書いてまぁ~す口笛




他にも今回も色々な面白い記事が満載ですよアップアップアップ

御近くの釣具店やネットなどで購入が出来ますので、気になるから購入してみて下さいねパー