3月発売分のソルスト取材 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

3月発売分のソルト&ストリートは、ハイシーズンに向けての尺メバル取材を行いましたニヤリ


ここの所は、週末に天候不良が続きまして、2回の延期後に先日の週末にラストチャンスで何とか取材が出来ました口笛


ハイシーズン前なので難しい釣りになると予想していたが、予想通り厳しいアセアセアセアセ


集中して、あれやこれやと試行錯誤して、何とか尺メバルを引っ張り出しました爆笑




これで無事に取材成立でプレッシャーから解放されましたアップアップアップ


結局、仮眠などはなしで朝まで集中してやってましたニヤリ



良い取材になったのでスッキリした気持ちで自宅に帰って、タックルの片付けをして、昼御飯を食べるまでは良かったが、その後に疲れと眠気がドッとキターーガーン

でも寝たらヤバイので、気合で寝ないで何とか夜まで耐えきったプンプン

晩御飯を食べて、龍星と風呂に入ってから龍星を寝かし付ける為に一緒にベッドに入ったのだが・・・どっちが先に寝たか分からない位に瞬時に爆睡してましたzzzzzzzzz

そのまま翌朝遅くまで死んだ様に爆睡びっくり


日曜日は、フル家族サービスデーでバタバタ家事手伝いと子守をしてました口笛


そして龍星を寝かし付けてからは、深夜まで今回の取材の分の記事をまとめたりなど頑張ってましたメモ

今回の記事は、ゴロタメバルのハイシーズンの尺メバル狙いの記事を書きましたニヤリ

良い記事内容になってますので、3月発売のソルト&ストリートをお楽しみに…ニヤリ