先日のヒラメ王 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

ここの所、色々と忙しくて全然ブログ更新が出来てませんショボーン

先日にヒラメ王と言う、上州屋主催の大会にゲスト参戦してきました口笛


その前に…あの御方が仙台から来ると言うので前夜祭生ビール




目黒さんと楽しいトークで盛り上がり、野原さんはボスにボコボコにされてました(笑)




途中で薄葉店長と静岡県から小関君も来てくれて合流ニヤリ


非常に楽しい前夜祭になりました爆笑


そして家に帰って準備をして、風呂に入ってなどをしていたら時間も深夜になり、寝たら寝坊しそうだなぁ~って思ったので寝ないで3時まで待機して少し早めに集合場所に向かいました車DASH!DASH!


小関君達と一緒に荷物を持って会場に行き、大会準備の手伝いニヤリ

準備が終わって、そろそろ開会式と言うのに…あの二人が来ないガーン


何度か連絡して、何とか連絡が付いて、飲み過ぎて寝坊だったみたいショボーン


そして開会式の開始クラッカー




そして大会も開始クラッカー


70名近くのアングラーさんが一斉に出撃走る人DASH!DASH!


僕と近藤さんは大会エリアに散った参加者の方々に端から端まで全員に声を掛けながら歩きました走る人DASH!DASH!

一般のルアーマンやエサ釣りの方にも大会をやっているので御迷惑を御掛けして済みませんと1人1人声を掛けながら、1番端まで近藤さんと途中で釣りをしていた松下さんも拉致して行きました走る人DASH!DASH!

流石にウェイダー、ベストでタックルを持って端まで行くと結構キツかったですねアセアセアセアセ

所々の空いているスペースで少しだけ釣りをしてまして、何かデカイのにやられましたガーン

ボトムすれすれを巻いていたら、ドスンときたのでアワセを入れたらドンと重量感!!ビックリマーク

直後にズズーーって動いたので、ロッドでタメていたらスポって感じで抜けましたガーン

ラインブレイク…!?
いや違う、ルアーのテンションはあるびっくり

ただフックアウトしただけかなぁ~って思って巻いてきたら5番フックアウトが伸びてましたショボーン



エイかカスザメなどでスレ掛かりか掛かり所が悪くて、1本のフックに付加が掛かり過ぎて伸びちゃったのかなぁ~アセアセアセアセ

座布団ヒラメだったりしてね(笑)



会場に戻って、アンリパさんのブース設営をしたので、参加者で早く戻ってきた方にルアーの説明や使い方など色々とトークをしてましたウインク




そして大会も終わり、表彰式へ口笛

本当は集計中に近藤さん、目黒さんとトークショーをやる予定でしたが、エントリーされた魚がヒラメ2匹とシーバス1匹だけでしたので集計は即終わり、トークショーをしている時間がなくなってしまいましたえーん

楽しみにしていた方、済みませんでしたショボーン


エントリーされた魚はヒラメ2匹とシーバス1匹で初代ヒラメ王は西湘サーフで良く会う方が優勝となりました爆笑



皆さんおめでとう御座いますクラッカー


そして表彰式後はジャンケン大会グーチョキパー

各メーカーの代表やテスターの方がメーカーの商品でジャンケン大会をしたのですが、僕はアングラーズリパブリックさん、サンラインさん、フィッシュアローさんと多彩なメーカー様から協賛品を頂いたので、まとめて数名分に分けたのですが、1人あたりの商品量がヤバイ事になってましたラブ

そしてその商品でジャンケン大会開始クラッカー



協賛して頂きました各メーカー様、本当に有り難う御座いましたウインク


そして閉会式と最後に記念撮影カメラ



大会終了後はビーチクリーンをしたゴミの分別などを普段ビーチクリーンを一緒にしている仲間達と行いましたニヤリ



皆さん御手伝い有り難う御座いましたウインク


その後は仲間と目黒さん、小関君を連れてラーメン屋でランチラーメン




そして午後は何とか目黒さん、小関君に魚を釣って貰おうとガイドへ口笛


開始早々に小関はヒラメラブ



目黒さんはワカシ爆笑



何とか2人とも西湘の魚を釣って貰う事が出来てガイド成功ニヤリ


そして僕は少し早めに帰らせて貰いました車DASH!DASH!


そして前日の夜から遊ばせて貰ったので、夜は家族サービスとして僕が支払いで家族で焼き肉屋へ車DASH!DASH!



そして自宅に帰って風呂に入ったら、満腹なのと前日から寝てなかった事もあり即爆睡でしたzzzzzz