フィッシュトイズ募金について | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

以前からフィッシュトイズを救う会と言う募金活動を行い、皆様から温かい御支援を頂きました。




頂きました寄付金はフィッシュトイズの店主に通帳とカードをそのまま手渡ししましたパー



だが今朝、訃報が届きましたえーん

早過ぎる…
僕達は力になれたのか??


悲しみで今日は仕事に集中出来ませんでしたあせるあせる



引き続き募金活動は続けていきたいと思っております。





ゆうちょ銀行から振り込む方は…

記号 10910 番号 05327331
フィッシュトイズヲスクウカイ


他の金融機関から振り込む方は…

店名 〇九八(ゼロキュウハチ) 店番 098
預金種目 普通預金 口座番号 0532733
フィッシュトイズヲスクウカイ



引き続き、皆様からの温かい御支援を御待ちしております。


宜しく御願い致します。