今朝のサーフ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨日は仕事が遅くなり、家に帰ってから晩御飯を食べて、風呂に入って、タックルの準備などをしていたら深夜になっちゃいましたアセアセアセアセ


先に行っていた仲間達と現地で合流して真っ暗い時間帯から釣り開始クラッカー


開始の時の波は高いし、並足が凄く長くてやりにくいガーン


今朝もドMで寝ないで行ったので朝マヅメの良い時間帯に眠さがヤバくなり、テンションがダウンダウンダウンダウン


僕は西坂さんと釣りをせずに話をしてました口笛


薄明るくなっていたので中里君が釣りをしている様子が見えていたのですが、何か変??

近付いてみるとワームでアベレージサイズのヒラメを釣ってましたラブ





僕と西坂さんもテンションを上げて釣りを再開クラッカー


明るくなってくると鳥が何かを突いていて、時々パシャパシャしてる!?


スピンビームで遠投して沖を探ってみたら、フォール中に何かがコツンと当たった!!


ベイトかなぁ~って思っていたら直後に西坂さんに何かがヒット~~爆笑

釣れたのは良型なマサバでしたラブ





さっきのフォール中に当たったのはサバだったんだと分かり、ジグで狙ってみたが続かずに終了ショボーン


波は釣り開始から徐々に下がり、並足も徐々に短くなり少しはやりやすくなってきました口笛




でもその後は何もなく終了えーん


明日はビーチクリーンなのでビーチクリーン前にリベンジしてこようニヤリ


さぁ~
今日も釣りから帰ってきてからは眠気を耐えながら気合いで頑張ってますアセアセアセアセ