久々に朝練に行ってきました | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨日、今日と仕事のスケジュール的にゆとりがあった久々に朝練に行ってきました爆笑


3時に目覚ましをかけて気合いを入れてみましたメラメラメラメラメラメラ


近場なので準備をしてから出撃して現地で釣りをしたのは4時頃でしたウインク


今回は釣り仲間の大井さんと真っ暗い時間帯からの朝練口笛


最初はエフリードバイブから探っていき、ブロテやワームなど色々とローテーションしながらやってみましたニヤリ


そしてワームでそこ近辺をリトリーブしていたら・・・ガツン!!ビックリマーク

すかさずアワセを入れると…ズズーーって少し動いてから動かなくなりました!?

これは、ダイナンウミヘビかと思っていたら・・・いきなり強めに締めてるドラグがジーーー!!

これは…ヤツ確定ガーン

凄い重量感とトルクがヤバくて相当デカそうびっくり

ロッド、ライン、ノット、フックを信用して強烈な張り付きを何度も剥がしながら見えてきたのは・・・馬鹿デカイアカエイショボーン


大井さんにランディングを手伝って貰いましたが、流石の大井さんも大きさに驚いてました!!ビックリマーク

苦戦しましたが、何とかフックが外れてくれて助かりましたアセアセアセアセ


強烈なバトルになったのでノットを組み直してから再開クラッカー


だが今朝は魚っ気が全くなく、周りでも誰1人釣れてませんでしたえーん


そして時間はあっと言う間に経ち、日が出てきました晴れ晴れ晴れ



もう少しやりたい気持ちでしたが、仕事に行かないといけない時間になってきたので今日は終了にする事にしましたショボーン

結局、僕のエイ以外は誰も何も釣れてませんでしたガーン


急いで自宅に帰って、タックルの片付けをして、仕事へ車DASH!DASH!



昼休みの時間帯に以前から計画をしていたブログのヘッダーなどのイメージチェンジをしてみましたニヤリ

いつも撮影などをしてくれる落合さんに凄く良いのを作って貰い、こんな感じになりました爆笑



凄く良い感じで気に入りました口笛


さぁ~
眠いけど仕事を頑張ろうニヤリ