本日は新聞の連載記事の発売日 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

年始の超ドM釣行の疲れと仕事の忙しさでバタバタしていて、曜日感覚を忘れてしまい、新聞の発売日を忘れてしまう所でしたアセアセアセアセ


本日に発売しました、東京中日スポーツ新聞の連載記事ですクラッカー


表紙はこんな感じですウインク





今回の記事は、伊豆半島から渡船をして沖磯からのハタとアオリイカの釣行記事です爆笑


低水温の時期でも沖磯やオフショアなら、まだまだハタは楽しめますよニヤリ



ロックフィッシュは8人全員安打で大満足ウインク


更にアオリイカや青物まで釣れちゃって、沖磯なら多彩に楽しめます爆笑




沖磯での時合いは日が出て暖かくなってきた日中だが、伊豆諸島のオフショアなら時間問わずにかなり釣れてますよぉ~ラブ


オフショアからハタ釣りをしてみたいなら、僕が御世話になっている下田フィッシングさんに相談してみたら釣らせて貰えますよぉ~ニヤリ



今回は料理コーナーはなしだけど、ハタは何にしても最高に美味しい魚ですからねぇ~ラブ



前回作ったカルパッチョだけど家族みんな大絶賛でした照れ



詳しくは記事内容に書いてありまので知りたい方は本日限りの発売ですので宜しく御願い致しますパー


関東エリアと静岡県の東部エリアの東京中日スポーツ新聞での掲載ですので他のエリアの方は申し訳御座いませんあせるあせる




ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村