明日は湘南国際マラソンがありますよぉ~ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

湘南、西湘エリアで釣りをする方へパー

明日は湘南国際マラソンがありますよぉ~走る人





このエリア内で釣りをする方は西湘バイパスや国道134号線が朝から夕方まで通行止めになりますから十分に気を付けて下さいねウインク


西湘バイパスの二宮の上下線から国道134号線の江ノ島区間が午前8時~15時45分まで通行止めとなりますパー


エリアによっては、更に早くや遅くまで通行止めになる区間もあるので詳しくは調べてみて下さいねグッド!


このエリア内で釣りをする方は通行止め前に帰宅か通行止め解除後に帰宅するのが良いと思いますが、相当な渋滞となりと思いますよガーン


なので僕は夜の釣りをして朝には帰宅します口笛


今日も仕事なので仕事が終わってから伊豆方面に行って、メバルやアオリイカでも狙ってみますニヤリ