昨日のビーチクリーン | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨日はビーチクリーンを行いましたクラッカー


その前に仲間達と釣りをしたのですが、今回は近場だったのでチャリで現地に向かいました自転車


久々にチャリでサーフに行ったのですが、小回りが良く、ポイント移動には非常便利ウインク


朝の4時に起きて、サーフに向かい、釣りをしようと思ったら知り合いに会って少し立ち話口笛


その後、仲間達と合流して釣りを楽しみましたニヤリ





僕がやっていたエリアは、マゴチが数匹釣れてましたが、他のエリアでやっていた仲間が良型ヒラメを釣ってましたラブ




他にも今回は、ヒラメ、ソゲ、マゴチ、ヒラフッコとビーチクリーンの参加者の方々で色々と釣れて盛り上がりましたアップアップアップ


僕は全くダメでしたえーん



ビーチクリーンの集合場所に移動して、ビーチクリーンを始めようとしたら・・・砂にタイヤがハマって困っている方が居ましたガーン


なのでビーチクリーンの参加者方の力を借りて救出ニヤリ





2台の救出をする事が出来ました照れ

困っていた運転手さんは喜んで帰って行きました車DASH!DASH!



その後、ビーチクリーン開始クラッカー




今回はあまりゴミが多くなかったので少し広範囲のゴミ拾いをしました走る人





その後、ゴミの分別を行い終了ウインク




最後に集合写真カメラ




終了後は、いつもの様に釣りトークで盛り上がりましたアップアップアップ


ビーチクリーン後も少し釣りをしましたが、南風が強くなり、アタリすらなく終了となりましたショボーン




そして今年から僕達のビーチクリーンにピチットシートで御世話になってます、オカモト株式会社様が協賛してくれる事になりました爆笑




このピチットシートは魚を包むだけで水分を抜いてくれるのと臭みを消してくれて、旨味を凝縮させてくれます照れ


なので刺身にした時は臭みはなく、シッカリとした身になり、長時間包めば一夜干しも出来ちゃうんですよウインク


凄い優れ物なので僕は昔から愛用してますニヤリ


そんなピチットシートが今年からビーチクリーンの参加賞としてレギュラーサンプルが貰えますよウインク


今回もブログやフェイスブックからのメッセージで初めて参加された方が多かったですアップアップアップ


ぜひ参加してみたい方は毎回ビーチクリーンの前に告知しますので、その際にメッセージで参加してみたいと送って下さいね手紙


時間や場所などの詳細をメッセージで返信致しますパー