昨日の夕マヅメサーフ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨日はビーチクリーンが終わってから帰宅車DASH!DASH!


慌てて洗濯物や家事手伝いを終わらせて、またサーフへ車DASH!DASH!


そして合流して出撃爆笑


夕マヅメは、ビーチクリーンに参加してくれた・・・この方と一緒にラブラブ




そうです!!ビックリマーク
ヒデ林さんと最近話題のマサバをメインにフラットも釣れたら的な釣行照れ


そして仲間達も一緒に釣りをして、最初のヒットは・・・中里君爆笑


1人60gのジグでマサバをターゲットに絞り込み、狙い続けて見事に本命の良型マサバ爆笑




その後もアタリはあったそうですがダメだったみたいですアセアセアセアセ



そして次は落合さんが良型マゴチラブ




少し西のエリアでは、西坂さんもマゴチを釣ってましたウインク



完全にエフリードバイブの使い手ですニヤリ



そして細野さんにも何やら巨大そうな魚がヒット!!ビックリマーク


正体はエイでしたが、デカくて波打ち際で苦戦で僕がリーダーを引っ張って上げ様としたら、リーダーから切れちゃいましたガーン


ルアーロストしてしまい済みませんでしたショボーン


そして日が暮れる寸前にマサバの地合いがあり、ヒデ林さん、細野さん、落合さんに同時頃にアタったそうですがダメでしたアセアセアセアセ


最後にヒデ林さんのロッドが大きく曲がり、正体は細野さんと同じくモンスターエイでしたが、そのやりとりに驚愕しました!!ビックリマーク


僕はと言うと何とかヒデ林さんや仲間達に釣って貰いたいとガイドに専念していて釣りには集中してなく全くダメでしたガーン
(いいわけですけどね)


そんなこんなで楽しい夕マヅメ釣行となりました爆笑