サンラインの方々と宴会 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

フィッシングショー初日の終了後に行いました、サンラインの社員さんや色々なジャンルのテスターさん達との宴会に参加してきましたにひひ


仕事が終わらないので途中で仕事を切り上げて何とかあせるあせる






宴会は大盛り上がりアップアップアップ


僕は運転があるのでコーラとウーロン茶を飲んで楽しみましたニコニコ



でも楽しんだ分は苦労が待ってます叫び


予想よりも遅くなってしまい、月末で仕事がまだ山の様に残っているのでオールで釣りをしていると考えてこれから仕事を頑張るかぁ~あせるあせる


何とか仕事を終わらせて、明日の昼にはフィッシングショーの会場に行ければなぁ~って思ってますにひひ