良型ヒラメをバラした~ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

出張の最終日は早朝から仕事をして昼過ぎに何とか終わらせる事が出来ましたにひひ


サーフ目指して仕事をしていた茂原市からドンドン南下車





更にドンドン南下車





南房エリアに突入ラブラブ


鳥群は居ないかなぁ~って探して走り回りましたが何もないガーン


河口近辺のサーフは濁りが酷くて諦め、磯混じりのサーフだと濁ってなかったのでそこでやる事にしましたにひひ







海藻と根掛かりに大苦戦あせるあせる






根掛かり覚悟で、ぶっ飛び君をフルキャストDASH!DASH!


着底したら流れを感じながらストップ&ゴーアップアップ


ランガンしながら流れを一番感じた場所で少し粘っていたら・・・

ガツン!!ビックリマーク


また根掛かったぁ~叫び
っと思った途端に・・・ガガガァ~

慌てて合わせてゴリ巻きすると結構な重量感ラブラブ


20m位手前で魚が海面に浮き上がりましたアップアップアップ


ヒラメだぁ~ラブラブ!

それも小さめに見積もっても60cmアップは確実にある良型クラッカー


海面に浮かしていたので楽勝モードでゴリ巻きしていたら直ぐ手前で急に大暴れ叫び


完全に油断していてフックアウトしょぼん




いゃ~
悔し過ぎるあせるあせる



その後は何もなく終了ガーン




悔しい気持ちを残しながら神奈川県に帰宅中車