今月のビーチクリーン | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

7/14に平塚サーフにてビーチクリーンをしてきましたニコニコ

当日はウネリがあり、波は高くて濁っていたので釣りをするには最悪な状況でしたので早い時間帯からジックリとビーチクリーンをやりましたクラッカー


荒れた日が続いていたので波打ち際には大漁のゴミがありました叫び

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



今回は以前にも参加して頂きましたが釣りメーカーのYMASHITAさんの社員さんも数名参加して頂きましたし、親子で参加して下さった方も居ましたニコニコ


そして今回は途中でサーファーの方々も何人も参加してくれましたラブラブ!

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



結果的に大漁のゴミを拾う事が出来ましたチョキ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




最後に集合写真を撮りましたカメラ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




集合写真には写ってませんがサーファーの方々などたくさんの方々が参加して頂き、凄くサーフが綺麗になりましたアップアップアップ



ビーチクリーン前
湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



ビーチクリーン後
湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




今回も参加して頂きました皆様有難う御座いましたパー

来月も何処かで行いますので宜しく御願い致しますグッド!

是非参加してみたいと思った方は僕宛にビーチクリーンに参加したいとアメブロのメッセージで送って頂ければ日時や場所などを詳しく御伝え致しますので気軽に参加してみて下さいパー



ビーチクリーン後は親子連れで来て頂いた方のお子さんの横で釣りを教えてあげましたがセンスが良く将来有望な子でしたよにひひ

次回は御盆明け位にビーチクリーンをやろうと思ってますパー




ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村