東京中日スポーツ新聞の連載記事の再開 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

仕事がバタバタしてまして新聞の連載記事を休んでましたが今月から再開しましたクラッカー

本業がバタバタしてまして発売後のブログアップとなってしまいました叫び


7月15日(月)に発売しましたが本業の都合で山梨県に出張しているので手元に新聞がなく文章だけの紹介ですメモ

後日に写真は添付致しますパー



今回は7月の堤防でのアオリイカ釣りと子供でも簡単に釣れるライトタックルでの小サバ釣りを記事として書きましたメモ

釣り仲間の菅原さんの良型ダブルフラットフィッシュの釣果も同じページに掲載してありますよにひひ

詳しくは出張から帰ってきてから書きますねパー



来月の連載記事は8月5日(月)に発売します東京中日スポーツ新聞ですので宜しく御願い致しますパー





ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村