千葉と言えば・・・ここ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

千葉と言えば・・・ここでしょうにひひ

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


ディズニーリゾートクラッカー

ここから少しでも広告の御仕事が頂ければ、新しく立ち上げる営業所も安泰だと思い合格

一発・・・大物釣りに行ってみましたラブラブ




担当部署はここではないと言われ移動車

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん





辿り着いた場所は・・・あせる

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


オリエンタルランド株式会社ラブラブ




大物狙って突入DASH!



指定代理店に任せていると言われ撃沈しょぼん

流石に大物は一発では反応すらありませんねあせる

でも諦めませんよメラメラ



千葉で動いている限りネチッコク訪問していきますよにひひ