堀田光哉さんの自信作・・・限定カラーのスピンドリフトが近日に発売します | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

先日に堀田さんと取材に行った際に最強のスピンドリフトを見せて貰いましたラブラブ!

話題のシマノNEWパターンのカラ―です!!


湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


上から説明していきますパー





☆ジャコピンク☆

ナチュラルピンクで喰わせのカラーで喰わない活性の低いヒラメはこれで喰いますグッド!

必ずローテーションで使って下さいべーっだ!

同じカラーでずっと粘ってもいても日によりヒラメが喰わないカラーもありますガーン

ポイント移動したら他のアングラーが入り1投でヒット!叫び

なんて事にならない様にルアーのローテーションは大事ですねニコニコ

特に・・・
このカラ―は暗いマズメ時から日中までカバー出来るんですよラブラブ!

背景に溶け込むナチュラル感は・・・
まさにヒラメのエサ!!


☆堀田さんのアドバイス☆

このジャコは、お気に入りでいい仕事しますグッド!

ホロの光り方が優しくて背中が背景に溶け込むグレーで薄いピンクなので普通のピンクのアピ―ルが強い時に使いますべーっだ!

必ずアピールピンクとセットで使ってみて下さいグッド!

ローテーションをする事がポイントなんですにひひ





☆ピンクファイヤー☆


朝マズメ・・・・
活性の高いヒラメは、エサを追ってシャローに・・・

こんなヒラメはとにかく高反応アップアップ

テンポよくランガンで早めのチェックで拾っていきましょうあせる

このカラ―はヒラメゴールドとピンクの融合なので良いとこ取りですね~にひひ

ハイアピールカラ―ですニコニコ

活性の高いヒラメはこれで完璧ですグッド!

また、喰わないヒラメをリアクションで喰わせる時も活躍しますDASH!


使い方は・・・
ゴ―ゴ巻きで・・・(ストップ&ゴー)

フラッシングで遠くのヒラメにアピール!!アピール!!

活性が高ければ数十メートル離れていてもルアーを追って捕食・・・
テールフック一発です!!

この時の当たりは後ろから追い喰いなのでガツンよりも・・・
突然重くなる感じのアタリが多いのでゴミ?と間違わないで~
ヒラメの掛かり方である程度活性も分かるのでカラーローテーションの参考にパー





☆すけモモ☆

このカラ―にときめいた方は多いはずラブラブ

だってナイトSPのピンクですよ~~~ラブラブ!

薄いピンクのゴーストカラー☆

グローカスタムすれば夜は最強クラッカー

マズメ~日中に使って下さいグッド!

このスケスケが光を通しボディーで乱反射します!!ビックリマーク

すると・・・・はてなマーク

ナチュラルベイトのピンクの誘惑にはヒラメ君はメロメロ~~ラブラブ!

これで完璧ですグッド!





☆ピンクキャンディー☆

今やキャンディーカラーはアピールカラーの代表格的存在にひひ

シーバス・ヒラメ・・・圧倒的実績アップアップ

誰もが認める釣れるカラ―なんですグッド!

それが・・・ついに・・・スピドリと融合ラブラブ!

この手のカラーは波打ち際に気を付けて・・・

ピンクキャンディーに誘われ付いてきたヒラメ君DASH!

遠浅サーフの最後のブレイクに追いこんでガブっと

波が砕けた白泡の中です波

ここ要チェックですグッド!

ピックUPまで気を抜かないで竿先を海面に近づけて丁寧に引いてあげましょうパー

沖のブレイクから追ってきてDASH!ここで・・・ガブですよにひひ



この4色をローテーションしていけば24時間対応です合格


自分は現物を堀田さんに見せて貰いました目

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


このスピンドリフトの武勇伝も色々と聞きましたよラブラブ!

まさに堀田さん自信作の最強なスピンドリフトなんですクラッカー

自分は2本づつ予約しましたので・・・

早く使ってみたくてウズウズしていますよラブラブ


上州屋田村平塚店では販売前から予約を始めてますよラブラブ!

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


詳しくはココをクリックして下さいグッド!



更にシマノさんのヒラメ革命は今後も凄過ぎですラブラブ!

まだ未公開ですがはてなマーク

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


年内に続々とデビューしますので期待していて下さいねラブラブ