突然ですが。。。

内容を一部訂正して投稿します😂

何故なら…ちょっと内容を一部訂正して書き直して投稿してね、と私のナカの姫👸が言って来たので…😂


文面を訂正して改めてお知らせします😉



 

虹リーディングセッション&セラピーzoom30分の無料モニターを募集します😄

募集終了しました。

ありがとうございました😊

 

 

ふと…浮かんだから…🤭

 

そして私のナカの姫👸が

 始めるよ〜飛び出すハート

 って、言ってきたから…😂

 

今まで…アレだけ

あーでもない、こーでもないって

騒ぎ立て、無理だ!辞めておきなよ!

今じゃないよ!って言っていた思考🥷さん達が…

 

突然静かになっちゃった…🫢

ドウシチャッタ?

 

と、一番私自身驚いてます。。。

 

 

 

 

そこで…🥷さん達が…

静かなウチに笑笑

 

初のセッション zoom30分の無料モニターを募集します😉

 

私の セッション とは??

 

あなたにとって、そのトキ、

そのトキの瞬間の必要なところにアクセスし、時にはその場でカードを引いたりして

あなた自身が、そのタイミングで必要なコトを

リーディングし、その場でお伝えします。

  

あなたがそれらを受け取ることによって、

あなたの内側から自然とゆるんでいく…。

 

自分の中と対話する為のキッカケや、

気づきやヒント、メッセージなどに

あなた自身がゆるっと受け取りやすくなったり、気づきやすくなる為のお手伝い…。

  

それがセッションです。


セッション後、後ほどご感想をお願いいたします😊

  

  

 

このブログが目に止まったあなた。。。

何となく…ピンと来た方

何となく…気になる方

その時がご縁かもしれません…。

 

 

 

先ずは

下の公式ラインからお友達追加して

 

無料セッション希望

 

とメッセージを送ってください

 

後ほど日程など詳細について

お知らせします。

 

 終了しました。ありがとうございました😊