今年、
復活した戸村箱!

結果は14位でしたよね!
おつかれ~! ( ・∀・)っ旦

って、
部内の掲示板で書き込まれるや否や。。。


ふむふむ最上位に登場するミッチー チュー

もうね~、
部で慰労するコトなく、
掲示板、静かになりました。。

そりゃ、ふむふむするよね! 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちなみに、
マイページでは。。


うん、
あと少し頑張る♪
おねがいおねがいおねがいおねがい

もう、やるしかナイでしょ! ニヤリニヤリ

で、
仕事時間以外の
私服な時を全て捧げました。。。

パジャマタイムすら削りました!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
良い子はマネしちゃダメね~キョロキョロ

それで得た結果は。。


っというコトで、

最終進展をゲット♪
4Mにしちゃった♪(ノ≧ڡ≦)

レベルも丁度600!
わーい ヽ(*´∀`)ノ