私の主選抜には

Ex化出来ていないコがいまして。。ガーン

 

今月、

やっと、そのコを出世できました!

 

そのターゲットとは、、、 キョロキョロ

 

 

恋文学のミッチー♪ 照れ

 

捧げるのは指輪♪

その数は。。。

 

 

 Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙ギャアアアアアアア

 

指輪の数がヒドい~! ガーン

その割に、めちゃ少ないガル! プンプン

 

こんなコトなら、

円安になる前に

ガルを買っておくんだった! えー

 

??


。。

ともあれ、

無事にEx進展しました!

 

 

まだ残り2つの枠。

ミッチー特戦隊の道のりは遠い。。(^^;

 

けど、

ミッチー狩りは続けます♪

 

あ、

狩りと言えば、そうそう。

 

今回の結果です!

チーム運が良かったです。

初日からの7連勝ぉ~♪ (*◕ᴗ◕*)

 

 

御馳走さまでした♪ (*’∀’人)


今月も

おつ狩りさま♪


(パクってないですよ!?キョロキョロ