暖冬な今年。。
とは正反対の世界にある聖櫻学園! びっくり

みんなの布団用意されてて、学園凄いの!
もうワクワクです♪


さて今回のふむふむ、
pt報酬にポップリングがありましたね!
もう、それだけでウキウキでした ニヤリ

無事にptを獲得し、リングをゲット!

コレで揃ったのです。
リング量が膨大な割に、
ガル手数料が安過ぎて、
リングぼったくりを疑いたくなりますが。。

ま、それは置いといて、
必要条件満たしたので、しんてーん♪

やりましたぁ! ラブ


さて、ふむふむ本線に戻りましょう。

金ピースは順調だったので、
今回はストレスフリーでした♪


1周目が浅かったので、
2周目も堪えられました♪


で、
今回はメッチャ走りました。

マラソンを止めた18時の周回は。。

129!  爆笑

銀ピースも、
15周目迄来てました ニコニコ
とにかく、
チケを集めたかったのです! プンプン


そして、
ランキングというと、キョロキョロ

やりました。
2年ぶりぐらいのガチです ニヤリ

そして、
貯めたチケの目的は。。

やっぱりコレでしょ! ラブ