寒かったので、

3ヶ月ぶり?に

マントを羽織りました。




嬉しいのです♪ ニヤリ


さて、対抗戦。
久々に、今の選抜の様子です。

ミッチーの声援レベルを上げたコトで、
声援効果は320%くらいになりました。
400%にはまだまだ遠い未知のり(?)

でも、٩(`・ω・´)و ガンバルー!


そんな選抜で挑んだ今回。

でも、
攻めずに、休憩タイムとしました。
でも、休んでたら
あかりんに切り刻まれるという
冥土体験に焦りました。。ガーンガーン

アイテム回収がメインのため、
順位は控え目です。ニコニコ



ブーチケ貯めたんですが、
4周目をクリア出来ませんでした。。
エールの壁は厚かった。。。ショボーンショボーン


とりあえず、
今回の対抗戦で
炭酸が150本貯蓄出来たので良かったですウインク