マイヒーロー、最終日です~ (ノ≧∀≦)ノ


え、迷子??
まだ、学校に慣れてないコなの?? 口笛



あ、、
そーゆーコトね ♪
ふぁいとーチュー


さて、
マイヒーロー、
終わった後のバッグの中身。。



残り炭酸は7.5本。。

昨年末からの貯蓄が消えました。。ガーン

その結果として、、

ランキングを自己ベスト更新!
ってゆーか、ランク狙ってなかったので、
事故ベスト、って感じで。。爆笑

狙いはケーキでした。
短期決戦なのにポイント据え置き。。14億pt。えー
そのせいで、
炭酸がシュワシュワァ~と消えて逝き。。

次回からは
 開催期間14日の時に狙う!
と決心したのでした 爆笑