ついに

この時がやってきました。

9月の勧誘グランプリ。

 

9月と言えば、ほんだしの創部月。

しかも今年で10周年♪ 

 

ならば

輝かしい記録を作ろうじゃないか! ٩(`・ω・´)و

ってコトで、

部長始め部員が協力し合いました。

 

その結果、

 

部で1位!  わーい (*゚∀゚人゚∀゚*)♪

しかも、4日間で15点。

パーフェクトゲームでした!

    このパートは

    別途、ブログに書こうと思います。

 

さて、

牛丼に慣れていない私は、

後半日程の途中で炭酸不足に気付きました。。

そして、そのまま順位落ち。。 ( ̄▽ ̄;)

 

でも、

かろうじて300以内を維持でけた! (^-^;

 

お陰で、黄色ローズ獲れました♪

実は、この順位報酬を意識してなかったので、

後で知ってメチャ嬉しかったです♪

 

だってコレで、ローズが揃いました♪

 

これでブーケを入手して、

残すは、王冠ですね!  (* ̄ー ̄)

10月にやっちゃうよ~♪ ヽ(*´∀`)ノ

 

 

さて、

個人ランクの上位では激しい争いしてましたね。

 

後半に伸ばしてきた慶さんがトップ。

あらがたさーん、惜しかったです。

引っ張ってくれて、ありがとうございました!

  。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

 

 

そんな最終戦は

ほんだし関西支部のオフ会で!

(前日は関東本部のオフ会)

 

 

土曜の朝、金沢を出発して

参加してきました。  (*・ω・)

そして今は、帰る途中のバスの中。

 

今回、初参加でしたが、

メンバーに会えて良かったです。

 

来年も、行こうと思います。

あ、次回は関東に行こうかな。。(・・;)

 

ま、ソコはユックリ考えます   (^^;;