日曜日、

天ぷらを揚げました。ニコニコ

 

揚げてたその一瞬の出来事。

 

親指まで揚げてしまいました

 ギャ~っ!!!ガーンガーン

 

すぐ氷で冷やしましたが、

しばらくジンジン。。。笑い泣き

 

今日も親指は赤く、

まだチョット痛い人 (えっ?? キョロキョロ

 

 

っということで、、、w

レイド中間。

 

 

風邪ひきながら、

よくできたものですww 爆  笑

 

さて、体調回復したので、

後半に何を狙いましょう?

 

うん、

瀬莉ちゃんのマカロンですね!

 

春が似合う瀬莉ちゃんに、

プレゼントできるように気合い入れます!ニヤリ