マイヒーロー後半が終わりましたね!

 

夏海たん4人狙いだったんですが、

最終日に1200位付近だったので、

そしたらマカロンまで欲しくなっちゃうじゃない?爆  笑

 

最後は1500位ギリギリの攻防でww

おかげでラスト1分きっても

戦ってましたww

 

 

 

予想以上に炭酸が吹っ飛んでしまったので

しばらくは冬眠します。。。

 (春なのに。。爆  笑

 

 

まだ課外活動結果はわかりませんが、

このマイヒーロー順位が自己ベストなので、

たぶん、グループ内1位でしょう! キョロキョロ

 

予選で燃え尽きたので、

本戦は。。。ww チュー

 

 

 

よだん。

 

 

SRフェザーあたりました。

これでまた少し強くなれる♪ 照れ