こんにちは~!

今朝起きたら、
右の薬指が痛いんですよ。キョロキョロ

あ、腫れてる。。。霜焼けやん。。えーん

関節部だから、
常時の屈伸運動に容赦ない。。。ガーン

温めて早く治癒せねばっ!


そんな状況ですが、、、
昨日が登校800日目でした!

ので、
本日、記念撮影とりました!

 

 ん? 何かしら?
 そのモノ言いたげな視線は? えー


。。そして、ふむふむ。

最終結果は明日ですが、
私の戦いは終わりました。ニコニコ

 (最終2日間は休養です)


ガールの進捗度はこんな感じ~。

エレナが100で終わるハズだったのに、
思った以上に伸びました。

ミニクロちゃんのせいです。えー

  エレナ100迄にミニクロちゃんが揃う

と、
取らぬ狸の宝箱を想定してたんですよ!

なのに、

 1人目・・・87回目
 2人目・・・84回目

いあぁぁ~ ٩(๑º﹏º๑)۶
久々に地獄の1丁目に来ちゃいました。



ちょっとどころじゃぁ、ナイですのよ?えー
SPガール少ないんだからっ!

まぁ、いっぱい走って、
私のレベルも1上がったから

許してあげるけど。

とりあえず、
このまま、マイヒーローまで休むんだ。。