2019年10月3日 横須賀 タチウオ狙い

福浦岸壁崩壊によりタチウオ狙いが出来てませんでしたが、横須賀でやってきました!
前回に引き続き職場の仲間と行ってきました!

横須賀は、人が多いとの情報から3時半から入り!


やっぱ人多い〜

なかなか、入れる場所が…
お隣さんに挨拶してなんとか入れてもらってスタートフィッシング!


ワインドでスタート

ちょいちょい当たるけど乗らない

そーこーしてると、同行者がヒット!
初心者のため、最後抜くところで痛恨のバラシ

惜しい

4時半過ぎ
地合い開始

周りでポツポツ上がり始める
同行者もゲット

そして、自分にも待望の一本!


本日はこれにて終了
数が伸びませんでした…


同行者の一人が、ルアーの針を頭に刺してしまって病院で取ってもらってました。
帽子、サングラスは、必須ですね!
皆さんとご注意を!


タチメーター 20


おしまい!