2019年1月21日 6時00分〜10時00分 西湘 酒匂サーフ



4時起床!
6時スタートフィッシング!

今日は大磯の気分でしたが、しばらく工事で入れなさそうなので、足を伸ばして酒匂まで行ってきました。
酒匂は手前に根があり、油断するとルアーを持っていかれます。

風の強い予報でしたが、風はなく釣りのしやすい気候。


が、なーんにも反応なし。


帰ろうとしてると、おんちゃんに話しかけられて、話をしていると

昔よく村越がここに来てて、釣れた時間とかよく聞かれたよ。
昔から熱心に研究してたよ。
あいつは国府津出身だからな〜。

等と話ししてました。
村越?
恥ずかしながら知らなかったので、あとでググってみたら、釣り番組で見たことある人でした。笑

その村越に色々教えたって言う話しかけてきたおんちゃんは、只者ではないんじゃないか。
おんちゃんの竿振ってる姿見たかったなーなんて思いながら帰ってきましたとさ。

おしまい。