ラココリコ | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

発作出てるみたい・・・叫び!

だって、お顔がニワトリに似てきたって・・・鳥(笑)こりゃ大変だ!

ニワトリ顔になる前に、行かなければナイフとフォーク

これよーこれこれ~ラブロティサリーチキン鳥

うほほほほーラブラブラブラブ チキン発作ですわぁぁぁぁラブラブ

では・・・ニヒヒ

ナイフを入れた時の溢れ出す肉汁ナイフ柔らかくてジューシーなチキン。

そしてパリパリの皮鳥たまらん!!

ひたすら無言で食します真顔

うううううぅぅぅぅぅぅ~ん笑い泣き幸せ~ラブラブ

ロティサリーチキン満喫コーヒー

チキン顔回避!!余は満足じゃデレデレハート

そうだ!?私のお顔大丈夫??笑笑笑笑

コケコッコー鳥笑

CONCEPT | ラココリコ(la-cocorico)