桂花宴 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

今日の夕食はニコニコ

桂花(金木犀)を使った「桂花宴」ナイフとフォーク黄色い花黄色い花黄色い花

なんか宴会するみたい笑笑笑

ピリ辛チキン鳥

カリカリクリスピーチキン鳥

優しいスープラブラブ

パリパリダッグナイフとフォークラブラブラブラブラブラブ

鳥これも美味しかったぁぁぁぁ~照れ

お料理、すごく茶色だね笑茶色は美味しい色!これ本当!(笑)

後ろの鯉もかわゆいラブラブうお座うお座うお座

里芋みたいなお芋割り箸このままでもよし、お砂糖つけてもよし上差し

ホクホクで美味しいデレデレ

もちろん写真には無いですが・・・他にもたくさんのお料理ナイフとフォーク

全部オイシックスですバレエバレエバレエ

デザートはこちら黄色い花黄色い花黄色い花

美味しいヤツ~グッ(笑)

本当は、全部の料理を紹介したい!!

けど、無理なのですガーン

ごめんなさー~いアセアセ

中国中国美味じゃ~ラブラブラブラブラブラブ