少数民族ショー | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

オプションで少数民族ショーに行ってみたよんルンルン

夜の予定だったんだけど、3時からの講演に変更太陽

暑いからだって上差し

ま~とりあえず着席足足

人多すぎて怖いよぉぉぉアセアセそしてかなりローカル笑

誰かで出来たぞランニング

??(笑)

そして、後からもう一人ランニング

後ろのテーブルでお習字始めましたカラーパレット鉛筆有名な先生か??

書き終えたばかりの「和」鉛筆

白服の男性が、またも熱弁カラオケそして掛け声カラオケ

手をあげる人々パーパーパーパーパー

これは何なんだ叫び叫び叫び叫び叫び??

少数民族ショーという、オークション会場なのでは・・・・!?

大丈夫はてなマーク騙されたはてなマークはてなマークここは黙って見ていよう真顔うんうん

・・・・・完了

 

やっと本番始るようですニコニコ

ちょっ、ちょっとディズニーはてなマーク笑笑笑アセアセ

そして巨大な「壺」真顔

壺開いて、上差し笑笑

これ素敵キラキラキラキラ綺麗だったぁぁぁぁキラキラキラキラ傘傘デレデレ

紐で回るうずまきうずまき回す・・・。

踊るランニングランニングランニングランニング

私も踊れるかも笑笑笑

ぶら下がる下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印女性トイレ

などなどの演目で1時間時計

拍手拍手拍手拍手拍手

中国雑技団をイメージしていった私がいけなかった笑い泣き

これは「少数民族ショー」なのです上差し

うんうんうん、そうそう笑い泣き

そう考えると、素晴らしいショーでした拍手拍手拍手拍手

いろいろツッコミどころがあって楽しかったわぁ~ウインクルンルンルンルン

中国観光楽しすぎ!!中国