飲茶 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

今日のランチは飲茶なんだってルンルン

ドリアン入ってうぅぅぅぅぅぅ~ニヤニヤタラータラータラーけど挑戦割り箸

駄目かと思ったら・・・食べれた笑笑笑

正体不明笑笑

想像通りのお味ですウインク

海老蒸し餃子ラブラブラブラブラブラブ

間違いなしラブ!

可愛いスイーツマンうずまきうずまきうずまき

中身はカスタードラブラブ

他多数~スプーンフォーク

いや~、食事は間違いなく美味しい!

しかし、食べきれないほどの量タラータラータラー

中国人は、この量を食べているのか??不思議だ真顔??

ランチ終了の後は、ちょっと観光走る人走る人

桂林のシンボル 象鼻山(ぞうびざん)へ

船乗りたいな・・・スノボ

おぉぉぉぉぉぉーポーン象さん発見!!

石です・・・・笑

カメラ

船乗りたい・・・・スノボスノボスノボスノボスノボ

N子「我慢しろや~!!!!バツレッド

「はーい・・・・笑い泣き

ということで、一旦ホテルへ走る人走る人走る人