キッチンチェック | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

ついに来たどー筋肉

ずっと気になってた「キッチンチェックスプーンフォークラブ

開店前に並んじゃったグラサン(笑)

カウンターだけの小さな店は、昭和の雰囲気が漂います日本

シェフが目の前で調理スプーンフォーク肩があたるくらいのカウンター席照れ

ウキウキするぅぅぅぅぅぅぅルンルンルンルン

魅力的なメニューが盛りだくさんで悩むわぁぁぁぁぁラブラブ

だけど、今日は迷いません!決めてきたもんウインク

と言いながら、メニューを見ちゃうとやっぱり迷う笑笑笑アセアセ

わたくし、究極の優柔不断ですアセアセ

迷ったけど・・・・これに上差し決定!!

海老とホタテのミックスフライ割り箸

これ正解でしょー合格合格合格

エビフライラブラブエビフライラブラブ

エビフライ食べたかったんだよねぇ~爆  笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ

むっちりぷりぷりの海老フライ100点ホタテもオイシックスグッグッグッ

おすすめメニューのポークソテー豚ダッシュダッシュ

デミグラソースにレーズン入ってるぅぅぅぅナイフとフォーク

ほほほほほーちゅー なるほど~割り箸

うんうん、庶民的な洋食屋さんの味ラブラブ美味しいですお願い

昔ながらの洋食が食べたくなった時は・・・・

昭和レトロなキッチンチェックナイフとフォーク

いかがでしょうか??走る人走る人

エビフライお薦めで~すウインクグッ

キッチン チェック - 池袋/洋食 | 食べログ (tabelog.com)