ASIAN DINING SEANA | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

大変長らく・・・・真顔

久しぶりの婦人会ルンルン開催ですウインク

今日の開催地は・・・・なんとびっくりお銀座!!(大人になったわ~)

アジアン料理でございますラブラブ

まずは、素敵なドリンクで乾杯カクテル赤ワイン白ワイン

そして前菜ウインク

美味しいねぇぇぇ照れ照れ照れルンルン美味しいねぇ~ラブラブ

と言いながらおしゃべり唇唇唇

そして珍しくソフトドリンクを頼んだMさん・・・

やっぱり生ビール笑笑笑笑

メインはそれぞれ違う料理をオーダー上差し

ガパオ割り箸

パッタイ割り箸

フォーラーメン

うんウインクオイシックスグッ

美味しいんだけどね・・・・ショボーンショボーンショボーン

この量じゃ・・・足りましぇーん笑い泣きアセアセ笑い泣きアセアセ笑い泣きアセアセ

私達の胃袋、なめたらあかんぜよグラサン!!

ということで、コース以外で別注文笑

海老トースト食パン

チキンウイング鳥

50歳目前にしたご婦人胃袋は、パワフルなのです筋肉笑

最後の〆は・・・ルンルン

お互いの良いところを消しあっている「どっちかにしてくれデザート」完了

いや、しかし、つっこみどころ満載のお食事処でした笑笑笑

お料理はとても美味しかったで~すウインク

ASIAN DINING SEANA - 銀座/タイ料理/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

そして今日のメインキラキラキラキラキラキラスパに移動走る人走る人走る人

たっぷり癒されてまいりましたぁぁぁぁぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

火照った体に冷たいソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームが最高だぜグッグラサン

ペロペロ三人組のお通りだぁぁぁぁぁ走る人走る人走る人笑

食べながらなんですけど・・・・ニヤリ

もう1個ソフトクリーム食べれます上差し

今、ピエールマルコリーニ通か走る人走る人走る人笑笑笑笑

LE CHOCOLAT DE H (lcdh.jp)

婦人会ニコニコニコニコニコニコ

最高~拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

末永くよろしくお願いいたしますちゅー

by ムツゴロウ

笑笑笑笑笑笑笑笑