バーベキュー | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

お天気よい日は・・・・ウインク

これでしょ~ナイフとフォーク

大好きラブラブお庭バーベキュー唇

まずは、こだわりのタレにお肉漬けこませ・・・ニヒヒ

美味しくなる呪文をかけるルンルンルンルンルンルングッ

おいしくなーれチュー

そして、、

炎炎炎

炎炎炎

この友バラの味がヤバウマなんです!!下差し

鳥鳥鳥

鶏はハーブソルトで炎

お肉ふっくら皮パリで最高割り箸ラブラブ

そして

これ笑笑笑

お願いしまーすニヒヒ

家には、お肉焼き名人がいるのでありがたい笑

余計な脂は焼ききって炎炎炎

一口サイズにラブラブラブラブ

表面の脂のサクサク感照れ

柔らかジューシーなお肉牛

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これだから

炭火はやめられませんねぇ~デレデレ

だけど・・・・タラー

家計圧迫札束お札笑笑笑笑

流石に週一はやりすぎよねぇぇぇぇ・・・笑い泣き

バーベキュー笑笑笑

ウインク今日も一日頑張ろう筋肉