天下一品 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

また会いにきっちゃった・・・・・・ニヒヒ

こってり指名~上差し笑笑笑笑

一週間会わないと・・・・寂しいわぁ笑笑笑

あなたのこってりが忘れられない照れラブラブ

このビジュアル、最高にbeautiful唇会いたかったわわわわぁ~ラブラブ

こってり唐揚げ鳥も指名拍手

やめられない止まらないルンルンですなぁぁぁぁぁぁチューラブラブ

天一の

こってりラーメンラーメン今絶好調にはまってますラブラブ

おっポーン 明日も待ってる??

おお叫びハート

待っててね~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ走る人ダッシュ

ご馳走様でしたウインク

からの31ルンルン

ダブルがトリプル!

レギュラーのトリプルは流石に凄いボリューム笑

良い眺めだ合格合格

大きいけど

食べれちゃうんだよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇちゅーハートのバルーンハートのバルーン

いや、しかし、今日は・・・アセアセお腹平気かな・・・真顔

実はさっきのこってりラーメン・・・。

大盛・・・ラーメンでした笑

内緒だよ笑笑