甘味処 榧 かや | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

今年最後の日帰り旅行新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

まずは腹ごしらえからニコニコ

今年最後の駅弁はやっぱりこれ上差しラストを飾るのにふさわしい

東京弁当お弁当

味、質ともにだんとつ一位ですグッ

今日は、まず新幹線で名古屋まで新幹線

それから特急しなのに乗り換えて中津川までデレデレルンルンルンルン

3枚もあるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうラブラブ(笑)

初めての特急ランニングランニングダッシュワクワクですわぁ~ルンルン

今回の目的は・・・ベルベルベル

栗きんとん発祥の地で「栗しるこ割り箸栗栗栗

イエーイチョキチョキ

では、向かいますランニングランニングハート

駅から20分くらい歩いたかな足足

見えたぁ~ルンルンルンルンルンルン

なりすぎ~ポーン笑笑笑笑笑

そしてすやさんの榧さんへランニングダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

チョキ念願のすやさんチョキ

 1番ノリ~デレデレチョキ

栗しるこは期間限定です栗栗栗

今年は、まだあるみたい!

あってよかったぁぁぁぁぁ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きルンルン

一番のりだと、静かでいいねOKカメラ

念願の栗しるこ栗栗栗

めっちゃ美味しそう!!!ちゅー

やばいでしょラブラブラブラブラブラブラブラブ

いただきますハートデレデレハート

生きてて良かったぁ~えーんラブラブ

来年も絶対にくる新幹線!!!

栗しるこの為に・・・・・栗キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

来年の楽しみラブラブラブラブラブラブ増えましたおねがい

すや かや ありがとうバイバイ

甘味処 榧 -かや- (suya-honke.co.jp)