婦人会 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

2023婦人会は、こちらで〆ドレスドレスドレス

ハードロックカフェピンク音符ピンク音符ピンク音符ではなく、

トニーローマニコニコ笑笑

では、今年もお疲れ様~カクテルカクテル生ビール

カンパーイラブラブラブラブラブラブ

ふふふふふっニヤリ二重丸二重丸二重丸

美味しいぜぇぇぇぇぇデレデレグッ

デザートも美味しーコーヒー照れ

コブサラダサラダの写真、カメラ撮り忘れてるぅぅぅぅ~びっくりアセアセ

楽しい時間てあっという間ガーン早すぎるえーん

ということで、今日は二次会ルンルンルンルンアップアップアップ

デニーズ来ちゃったニコニコ

スイーツ食べたけど・・・、別腹なんで・・・・笑笑笑

焼き芋なかなかイケてるグッ

2023〆の婦人会は、こんな感じで無事終了~拍手拍手拍手

今年もいろいろありがとねチューそして、そして、

来年も、その先も・・・楽しくやろうぜぇぇぇぇぇー笑笑笑

その為には、健康第一上差しだねラブラブ

来年もよろしくお願いいたしますルンルンおねがい