新幹線 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

おはようございまーすニコニコ今日も寒いねぇぇぇぇ笑い泣き

実は、昨日行ってきました。お得意の日帰り旅行へ笑笑笑

早朝6時21分発の新幹線に乗り込む・・・新幹線真ん中新幹線前

席に着きふとN子を見ると、えっポーンお弁当食べ始めてた割り箸笑笑笑笑

早すぎるぜぇぇぇ!!笑

N子さん、お腹空きすぎてがっつり系弁当、牛肉どまん中牛上差し

これ、美味しいよねラブラブ安定の美味しさ合格合格合格

私は、最近ずっとこれ上差し

敷き詰められた卵キラキラその下に・・・下矢印

海老ニヤリ

うなぎニヤリ

いかニヤリ

こはだニヤリ

なんか選んじゃうんだよね・・・上差しこれ笑不思議だわニヤニヤ

あっ!富士山綺麗~富士山

なんかいいことありそうダ照れルンルンわくわくちゃうハート

COFFEEきましたぁ。ちゅー

ちょっとゆっくりしますねコーヒー

今日の目的は・・・・ニヤリ

ふふふふふっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

お楽しみウインク!

楽しみすぎるのだぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあアップアップアップアップアップアップアップアップ

続くラブラブ