メコン川クルーズ① | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

おはようございますウインク

朝食はホテルでいただきますスプーンフォーク

美味しいご飯グッお腹いっぱ~い!

さぁ、一日観光へ出発進行~走る人走る人ルンルン

メコン川クルーズ船

まずはこの船に乗って島に渡ります船

川は楽しい波波テンション上がりますアップアップ

島に渡ってから、まずは蜂コスモスを持たされハチハチハチハチハチハチハチハチ

そして、手をつかまれ・・・・パー

ずぼ~右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し右差し

OH-笑い泣き笑笑笑笑笑

採れたての蜂蜜は凄く美味しいハート・・・・です笑い泣きOKコスモス

そして、次は・・・真顔

深呼吸して待機中・・・。

そして

ほ~ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

ん~ヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビヘビ

な、なんか・・・・タラータラータラー

なんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁアセアセアセアセアセアセ

やばいでしょ~ガーンガーンガーンガーンガーン

ペロペロヘビペロペロヘビヘビ笑い泣き

メコン川クルーズ遠し・・・魂魂魂

続く