水澤観音 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

水沢うどんに行ったなら・・・ラーメン笑

やっぱり行くでしょ「水澤観音」ウインク

今回は、しっかり正面からいどみます走る人走る人走る人

仁王門をのぼると、こんな景色が広がりますカメラ

気持ちいいよルンルンルンルン

そして、くだる・・・(笑)(笑)(笑)

気を引き締めて、降りてくだされニヤニヤ走る人走る人走る人

本堂へ晴れ晴れ晴れ

水澤観音、いいでしょグッう~ん照れEE!!!

登ったり下ったり・・・健康的だね走る人走る人

楽しいニヒヒ走る人走る人

うどんもいいけど、こっちもいいよねぇぇぇぇぇ笑笑笑笑

また行きましょちゅールンルンルンルン

お願いしまーすハート

五徳山 水澤観世音(水澤寺) (mizusawakannon.or.jp)