伏見稲荷大社 | かすたーどのブログ

かすたーどのブログ

こんな生活しています

日々の出来事

旅行

グルメ  スイーツ etc

なんでも ご紹介!! 

今回の目的の1つ上差し

御札をお返しすること神社

一年間ありがとうございましたお願いということで無事終了お祝い

ではでは、ずっと気になっていた伏見稲荷名物を・・・・割り箸

すずめセキセイインコ青

伏見稲荷は商売繁盛、五穀豊穣の神さまです神社、その五穀を食べるスズメを退治するという意味で、すすめを食べるみたいなんだよねぇ~上差し気になるでしょ!

「すずめお願いしまーすニコニコニコニコ

きた!!!!!笑

お稲荷がピンクハートピンクハート笑笑笑笑笑笑笑笑

私、の稲荷好きルンルンルンルンルンルン

伏見稲荷でお稲荷食べたかったんだよねぇ照れこのおいなりさん、メッチャ私好みラブアップアップアップアップアップ美味しいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

でも、こんなにたくさんあると思ってなかったから、びっくりしちゃった笑

そして・・・・・・叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

ひょえ~ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

衝撃映像ですガーンガーンガーンガーン

まじで、ひきました魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂魂

食べましたぁぁぁぁぁ笑い泣き

すずめのお味は、野鳥ということだけあってどくどくの香りが。

レバーっぽい味で、骨がパリパリしていて・・・・これは・・・・

酒のつまみじゃないかぁぁぁぁ生ビールちゅー笑

N子さんは、美味しい~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブって

笑笑笑

ちなみにこっちがうずらですセキセイインコ黄

伏見稲荷にきたら絶対食べて欲しいウインク

すずめセキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青

スズメの狩猟は11月15日~2月15日の3カ月限定!!

貴重です!

ぜひぜひ一度割り箸割り箸割り箸